1月30日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



kmtn_s4231.gif 


DSC_0459.JPG 



雪にまつわる思い出教えて ブログネタ:雪にまつわる思い出教えて 参加中


1月30日、土曜日の朝です。


雪が積もりました・・・


積雪は15㎝くらいですが、水分多めで雪かきは大変そう・・・


そして・・・寒いっ


if_p2267.gif 



雪でイイ思い出は無いなぁ


子供の時は雪かきしてできた雪山を滑り台代わりにしてソリ滑りしたり、穴掘ってカマクラもどきをつくったりしました。


あの頃はまだ「雪=楽しい」でしたけど、大人になると寒いし、雪のせいで交通網がマヒしたりしていいことない・・・


雪かきも大変・・・


降っている姿は綺麗だなぁなんて思ったりするけれど、現実を考えるといろいろ面倒で


今じゃ雪の日は引きこもりですw


今日もある程度雪かきしたら、のんびりこたつに潜って過ごそうw


さぁ 今日も一日頑張っていきましょう。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ