【BL】いくじなしの恋 / いさき李果 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

天気予報は当たり、今は雪が降っています。

日曜日の雪の予報は無くなったけれど、今降っている雪はどのくらい積もるのだろう・・・




さて 今日の一冊は、いさき李果先生の『いくじなしの恋』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


いくじなしの恋 (バーズコミックス リンクスコレクション)
/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp


【story】

高校時代、親友の水守(みずもり)に片想いしながら告白できず、彼との関係を断ったライターの朝倉(あさくら)は、その過去に長年縛られ続けていた。

そんなある日、高校教師になった水守と偶然再会した朝倉。

二人は再び友人として親交を深めていくが、朝倉は「友達」としてではない苦しい想いを募らせていき・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


男同士の恋に悩む高校生と出会ったことをきっかけに動き出した初恋?

なかなか言い出せない朝倉が高校生に背中を押されて・・・

ずっと片想いしていた相手との再会と、恋への発展のお話。

まさにタイトル通り”いくじなしの恋”という感じかな。




ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ