1月29日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


ke_s1068.gif 


DSC_0463.JPG 




どういう状態になったら忙しいと言える? ブログネタ:どういう状態になったら忙しいと言える? 参加中


1月29日、金曜日の朝です。


今朝も爆睡してスッキリ目覚めましたw


ここ最近忙しくて疲れているせいか、夜は早い時間から眠くなって、爆睡できています


わたしにとっての”忙しい”は、休憩する暇が無く仕事に追われているとき・・・かな。


これはあくまでも「仕事」で忙しいと感じるときです。


仕事以外でも休む暇なくバタバタしているときは”忙しい”ですね。


今日から雪 が降る予報ですが・・・週末は雪かきに大忙しになるかな・・・???


まだ前の雪が融けずに残っているのに、あまり積もらないといいなぁ・・・。



さぁ 今日も一日頑張っていきましょう。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ