【BL】恋ときどき、焼きサバ定食 / 大島かもめ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今週も残り少しなのに、明日からはまた雪 が降るとか・・・orz

週末は雪か・・・

大雪の予報だけれど、いったいどのくらい降るのかな・・・

先週のように予報が外れるといいのだけれど。




さて 今日の一冊は大島かもめ先生の『恋ときどき、焼きサバ定食』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


恋ときどき、焼きサバ定食 (GUSH COMICS)
/海王社
¥670
Amazon.co.jp


【story】

ハイスペイケメン証券マンだが、ナルシストの永瀬涼一(ながせりょういち)は、とある下町の定食屋「やまねこ亭」の跡取り息子・石塚仁(いしづかじん)に猛アタック中。

なびく気配はイマイチないがどうやら嫌われてはいないらしい。

ある時ひょんなことからデートに連れ出すことに成功。

雰囲気も悪くなく仁も終始楽しそう。

「これはイケる・・・!」

そう確信した永瀬は思い切って告白した!けれど食い気味に「ごめん」と断られて・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


下町の定食屋に不釣り合いな男・永瀬は毎日仁を口説く。

無下に扱ってもめげないポジティブな男にあきれながらも、相手をしてしまう人のいい仁。

普段気取っているのに、残念な姿のギャップにやられるな・・・w


十数年ぶりに再会した幼馴染のお話などの短編も収録されています。

ちょっと物足りない感もあるけれど、それはそれでいいのかな・・・?




ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ