1月28日の朝です。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



hyu_s4420.gif 



DSC_0462.JPG 



あなたの趣味はお金がかかる?かからない? ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中


1月28日、木曜日の朝です。


昨夜は睡魔に負けてソファーで寝てしまったマブりです


眠いからベッドに入らなくちゃ・・・って思っていたことは記憶にあるのですが、そのまま寝落ちしてしまいました・・・。


う~ん・・・ちょっとカラダが痛いですトホホ


今日のブログネタは”趣味はお金がかかる?”ですが、趣味・・・お金がかかります>。<


なにせBL漫画は毎月たくさん発売されますからね・・・


最近は商業誌ばかりですが、一時は同人誌も集めていました。


定期的に整理はしているものの大量ですwww


そろそろ整理しなきゃだな・・・


さて 今週も折り返しですね、今日も一日頑張っていきましょう。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ