1月25日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



camu_s1450.gif 


DSC_0460.JPG 



寝るとき使ってるのはベッド?布団? ブログネタ:寝るとき使ってるのはベッド?布団? 参加中

私はベッド派!


1月25日、月曜日の朝です。


最強寒波と言われた土日ですが、ウチの方はほとんど影響がなく、雪もほんの少しで済みました吹き出し


でも雪が無い分、とっても寒いですブルブル


昨夜は久しぶりの片頭痛の痛みのせいで早めにベッドに入りました。


ここ数日ソファーで寝落ちもあったのですが、寝落ちする前にちゃんとベッドに入れました。


夜中に寒かったせいか朝起きたら体を丸めて寝てましたが、ちゃんとベッドで寝たおかげで結構すっきりしていますw


頭痛は若干違和感はあるものの、ほとんど治まりました。


念のため頭痛薬は忘れないように持っていこう。


さぁて 今週も始まりましたね、一週間頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ


寝るとき使ってるのはベッド?布団?
  • ベッド
  • 布団

気になる投票結果は!?