【BL】酷くしないで 5 / ねこ田米蔵 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

雪が降るかなぁと思ったらほとんど降らなかったので、かなりホッとしています。

気が抜けたのか、疲れがここで出てきたのか、久しぶりに片頭痛が・・・

頭痛薬は飲んだものの、久しぶりに痛いな・・・頭痛

もう、さっさと寝てしまおう。



さて 今日の一冊は、ねこ田米蔵先生の『酷くしないで』第5巻です。


(ねこ田米蔵先生の他作品 ⇒ 『 酷くしないで 4 』 )



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


酷くしないで (5) (ビーボーイコミックス)
/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp


【story】

なんとか破局の危機を乗り越えた2人は温泉旅行でラブラブ大復活。

「虫よけ」と言ってペアリングを渡しちゃうくらい眠傘(ねむがさ)を甘やかしまくる真矢(まや)なのだ。

そして居酒屋バイトを2日でクビになりションボリな眠傘に、真矢は塾講師のバイトをすすめる。

一方真矢は大学で流夏(るか)という不思議な青年に急接近され・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。


またも二人に危機が!?という感じ。

今までからみると、二人の距離がかなり近くなってラブラブっぷりがスゴイw

もう甘すぎて・・・”酷くしないで”が無いくらいw



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ