1月24日の朝です。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



STIL0010.GIF 



DSC_0459.JPG 



カセットテープって知ってる? ブログネタ:カセットテープって知ってる? 参加中


1月24日、日曜日の朝です。


記録的な寒波と言われていますが、昨夜降った雪は5㎝程度で済みました。


今は雲はあるものの日が差しています。


明日までは油断出来ませんが、雪があまり降らないことを願って・・・・


先日、物置の片づけをしていたら、亡くなった祖父母のものらしい演歌のカセットテープを発見。


久しぶりに見ました。


高校くらいまではカセットテープが主流だったかな?


そういえば高校の時に先輩が好きなアーティストの曲をCDから60分テープか何かにエンドレスで録っていたなぁ・・・


懐かしい。


さぁて 今日も寒いですが、一日頑張っていきましょう。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ