【BL】悪魔にキスを 1 / 班目ヒロ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

天気予報の通り雪が降ってきました・・・

これはどのくらい積もるのかなぁ。

あまり積もらないで欲しいのだけれど。




さて 今日の一冊は班目ヒロ先生の『悪魔にキスを』第1巻です。


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

悪魔にキスを I (バーズコミックス リンクスコレクション)
/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp


【story】

悪魔のごとき美貌と才能を持つ成瀬三兄弟。

その長男である成瀬雷太(なるせらいた)は、世界的企業・「ナルセ」を起業した青年実業家であり、常に雷太を信奉する時国真琴(じこくまこと)を筆頭としたスーパー秘書軍団に囲まれている。

そんな雷太は最近弟で世界的ヘアメイクアーティスト・翔太(しょうた)の右腕である尾形和美(おがたかずみ)のことを気になっている様子で・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


悪魔シリーズのついに謎多き長男編が始まりました。

多くを語らず・・・というかほとんどしゃべらずに目力で周りが察する・・・という感じですかね。

そしてお話しは秘書・時国目線で雷太について語る形で進んでいって、肝心の雷太発信の考えや言動がなくてとにかく謎の男です。

ちょっと興味を持ったらしい尾形に対しても何かを語るわけでも行動するわけでもなく・・・

全くと言っていいほどわからない不思議な男の話は始まったばかり。

続きが気になります。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ