1月23日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



STIL0023.GIF 



DSC_0470.JPG 




楽しみな冬ドラマ ブログネタ:楽しみな冬ドラマ 参加中


1月23日、土曜日の朝です。


今朝も寒いですね・・・ブルブル


今日は午後から雪 が降るらしいので、できるだけ午前中に用事ごとは済まそうかと思います。


午後は撮りだめしたドラマでも観るかな。


今季は私マブりにしては、久々にいろいろなドラマを観てます。


推理モノとかが好きなので、「スペシャリスト」「ヒガンバナ」「臨床犯罪学者火村英生の推理」は撮って観てます。


「怪盗・山猫」は・・・先週1話を観ましたが、う~ん今後観るかは考え中・・・。


あと「科捜研」も夕飯食べながら観てますw


こう考えるとかなり観てるなぁ。


「スペシャリスト」は今季の放送前の宣伝?かなんかで再放送されたのを見て、ちょっと面白そうと思って観始めました。


恋愛系とかほのぼの系はちょっと苦手w


さて何から観ようかなぁ。


さぁ 今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ