【BL】Loved Circus / 朝田ねむい | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今週は大雪から始まって、自宅のPCが壊れたりと・・・なんだかんだしているうちに、あっという間に金曜日まで終わりましたふん

それにしても・・・疲れたなため息

明日は一日ゆっくりしようかな。




さて 今日の一冊は、初読みの作家さん・朝田ねむい先生の『Loved Circus』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


Loved Circus (Canna Comics)/プランタン出版
¥745
Amazon.co.jp


【story】

地味で平凡なサラリーマン・ケイは、全てを投げ打って惚れた風●嬢を借金から救おうとするも、投資に失敗。

人生に絶望したまま自殺を図るが死にきれず、次に目を覚ますと、そこはゲイ向け風●店(サーカス)の店内で・・・!?

ワケあり男4人がサーカスで共に暮らし、働き、それぞれの愛や生き方を見つけていく・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


ワケあり過ぎるいろんな意味で濃い男たち。

風●嬢に騙されて・・・というか騙されていたことにも気付かないくらい溺れていたケイを中心にした風●店のお話。

あるシチュエーションプ●イを好む山口さん・・・なかなかイイキャラですw

そしてケイが何気に気になっているサーカスの古株・シロの過去はちょっと重すぎる・・・


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ