1月22日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



yu_s1001.gif 


DSC_0469.JPG 



この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!


1月22日、金曜日の朝です。


今朝も寒いですね・・・


少しずつ雪が融けてきたなぁと思ったのに、週末はまた大雪が降るらしいですね。


月曜日にも大雪降って大変な目にあったのに、また雪か・・・orz


まだまだこの前雪かきした雪が大量に残っているのに・・・


筋肉痛も若干残っているのに・・・


もう天気予報外れてくれないかな・・・とまったり


今日たくさん雪が融けてくれることを願って。



さて 今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ


この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ