【BL】花嫁の水着 / 佳門サエコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今朝のPC故障には焦りました

仕事から帰ってきてからいろいろPCの設定をして、何とか普通に使えるかな。

壊れたPCの方はバッテリーを外して、電源を入れたりしたら動きましたが、またいつ止まってしまうかわからないので、とりあえずデータを新しいPCに移行しました。

ちょっと慣れるまでかかるかもしれないけれど、何とかなるかなw




さて 今日の一冊は佳門サエコ先生の『花嫁の水着』です。


(佳門サエコ先生の他作品 ⇒ 『 試着室の淫らな紳士 』 )


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


花嫁の水着 (ビーボーイコミックス)
/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp


【story】

篤志(あつし)と悠宇(ゆう)は心から愛しあっている恋人同士。

しかし篤志は悠宇に女性用競泳水着を着せてエ●チする事に異常に執着するフェチ彼氏だった!

教室で、公衆トイレで、睡眠中も・・・

飽きる事なく繰り返される非日常的な営み。

そして悠宇は水着姿のお嫁さんになって永遠を誓う!


。。。。。。。。。。。。。。。


ちょっと(?)変態ちっくなお話w

悠宇の女性用競泳水着姿で異常に興奮して、”裸”は恥ずかしすぎて見れないって・・・危なすぎるw

ツッコミどころ満載で、最初から最後まで”水着着用で●●●”という一冊です。

エロ重視な方にはイイかも?



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ