【BL】夢の世界の裏に恋 / 高岡ゆう | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

ちょっと昨夜の片頭痛の名残がありましたが、頭痛薬を飲みながら乗り切りましたふん

う~ん、久しぶりの痛みにはマイッタマイッタ・・・トホホ

今日もちょっと早めに休もう。




さて 今日の一冊は高岡ゆう先生の『夢の世界の裏に恋』です。


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


夢の世界の裏に恋 (B`s-LOVEY COMICS)
/KADOKAWA/エンターブレイン
¥734
Amazon.co.jp


【story】

遊園地でアルバイトをしている誠人(まこと)は、面倒見がいいためバイト先のスタッフに信頼されている青年。

ある日、遊園地を経営している会長の孫だという葵(あおい)がやってくる。

開口一番「全体的につまらないな、この遊園地」と言い放つ葵に苛立ちを覚える誠人だったが、数日後に葵がアルバイトとしてやって来て・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


世間知らずの経営者の孫・葵が少しずつ心を許していくことで、誠人は葵に惹かれ始める。

不器用なりに誠人に近づこうと頑張る葵がの姿が可愛い。

ラブラブっぷりが見たかったけれど、ツンデレのツン多めで終わりだったのが残念。

他短編が3話収録されています。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ