1月19日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



st_s1024.gif 


DSC_0466.JPG 



今年、すでにやる気は出ている? ブログネタ:今年、すでにやる気は出ている? 参加中


1月19日、火曜日の朝です。


いや~昨日は雪かきでクタクタになっていつも以上に早く寝ました。


筋肉痛は思ったよりも無くて、むしろ昨日の方が痛かったな。


夜中から風が強くて、雪は降っていないようですが、昨日の雪で道がガタガタして歩くのにはかなり苦労しそうです。


夜に一度くらい除雪車が歩いてくれると道路も歩きやすいのでしょうが、たぶん帰宅時の酷い状態のままだろうな・・・と。


昨日でさえやっと帰ってきたのに、今朝はどうなっているのだろう・・・


家を出る前から昨日より憂鬱ですガーン


もうすでにココロが折れてしまってますチーン


今年の”やる気”はまだまだ・・・ってところですかね。


さて 今日もとっても寒いですが、一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ