【BL】しあわせのはなし / 歩田川和果 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~雪です。

今日一日で50センチ以上は降ったと思います。

会社でも、家でも結果一日雪かきで終わってしまいましたよ・・・

もうカラダが痛いです。

両腕が上がらないし、力が入りません・・・

一晩寝る前にしっかり筋肉痛です。

道路も除雪していないところは、もう悲惨で、命辛々家に帰ってきました。

おかげで疲れ過ぎて眠いです。

今日はさっさと寝よう・・・




さて 今日の一冊は、初読みの作家さん・歩田川和果先生の『しあわせのはなし』です。


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


しあわせのはなし (ディアプラス・コミックス)
/新書館
¥648
Amazon.co.jp


【story】

三十年生きてそのうち二十四年、人生の五分の四、片想いしている。

はじめての告白は、高校生のとき。

その後も二回失敗したが、俺はいつもしあわせだった。

佳久(よしひさ)がずっと好きだ。

なのに、佳久を傷つけた。

体に残った傷痕は、どれだけ佳久を傷つけたかの証。

だって俺は佳久の弟と関係を持ったんだから・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


『ねくたいや』という作品のスピンオフ作品。

知らずに読んでしまったため、ちょっぴり流れがわからず・・・

若干ストーカーっぽい環と、環が二十四年も片想いしている佳久のお話。

すれ違いというか、ちょっぴりかみ合わない二人。

ネクタイ屋とオーダーメード中心の紳士服店で取引もあって、何かしらの関係がずっとあるものの、二十四年で3回告白するって・・・ヘタレ過ぎる。

そして佳久も不器用過ぎるな・・・


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ