1月18日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



kmtn_s4231.gif 



DSC_0465.JPG 



目覚ましの音は何にしてる? ブログネタ:目覚ましの音は何にしてる? 参加中


1月18日、月曜日の朝です。


目覚ましアラームはスマホの一番オーソドックスなアラームを使っています。


でも今朝は雪 が降るって予報されていたので、気になってアラームが鳴る前に目が覚めました。


天気予報通り、結構雪が降っています。


思ったよりも降りっぷりがいいなぁ・・・


除雪車で道路は除雪してくれたみたいだけれど、家を出る時間にはどのくらい積もっているかな・・・


道路は混むだろうし、会社の雪かきもしなくちゃいけないから、いつもより早く家を出なくちゃ



さて 雪道に気をつけて今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ