1月7日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



st_s1024.gif
 


DSC_0457.JPG 



寝るとき靴下はく? ブログネタ:寝るとき靴下はく? 参加中


1月7日、木曜日の朝です。


ソファーで朝まで寝てしまいましたトホホ


しかもちょっと寝坊したし・・・


自分が思った以上に疲れていたみたいですため息


普段寝る時は夏だろうが冬だろうが靴下は履かないのですが、昨夜みたいにソファーで寝落ちしてしまった時は流石に靴下は履いたままですけれどね・・・


・・・でもたまに無意識で脱いでいるときもあるなぁ


基本的に靴下とかってあまり好きじゃないので、たまに裸足でいるときもあるくらい。


流石に今日みたいに寒いときは履きますけれどね。


さぁ 今週も折り返し、疲れが出でくる頃ですが今日も一日頑張っていきましょう。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ