【BL】恋ごころの住み処 / コウキ。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

昨日あたりから急に寒くなってきました。

寒いと何もしたくなくて、こたつに潜ってのんびりしたいな~と。




さて 今日の一冊はコウキ。先生の『恋ごころの住み処』です。


(コウキ。先生の他作品 ⇒ 僧職高校男子寮



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

恋ごころの住み処 (バーズコミックス ルチルコレクション)
/幻冬舎
¥713
Amazon.co.jp


【story】

両親を亡くし親戚の家を転々としていた鷹峯空(たかがみねそら)は、高3で京都に転校。

あと1年無難に過ごせば自分で自分の居場所が決められる。

そんな時出会ったのが建築士の烏丸聖司(からすませいじ)だった。

”自分で居場所を作れる”大人の烏丸は眩しくて、空はやがてなすすべもなく恋に落ちてしまう。

だけど烏丸は空の想いを受け入れてくれなくて・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


両親が幼い頃に亡くなってからは親戚の家を転々としている空。

その経験から自分の感情を押し込み、当たらず障らずを心がけていた。

そんな時出会った梟の嵯峨野(さがの)を飼う建築士の聖司。

不思議な雰囲気を持った聖司は、空を招き入れるものの、肝心なところでは壁を作る。

空と聖司の微妙な距離でのんびり進むお話。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ