1月5日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。




ke_s1068.gif 


DSC_0459.JPG 



ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中


1月5日、火曜日の朝です。


昨夜は仕事始めでカラダが慣れていなかったせいか、頭痛がして早めに休みました。


今朝は頭痛も治まってますが、ちゃんと頭痛薬は持っていこう。


体調が悪いとき一人でいると”ひとりごと”が多くなるような気が・・・


”ひとりごと”とは言っても、こういうときのは「痛い~」とかくらいですけど


でも忙しいときとか集中力が増してる時は”ひとりごと”が多くなるかも?


声出し確認みたいな感じですかね。


あと一人でいる時は何気なく言ってるかもしれません


そういえば同じ職場の人で、ずっと一人でブツブツ言っている人がいるなぁ・・・


本人が思ってるより声が大きいとは思うけれど、特に触れることもなくそっとしておいていますまったり


あまり煩く感じる時は一言言わなきゃとは思うけれど、まぁ慣れれば気にならなくなるかな・・・と。


さて 今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ