【BL】鈴木と王子の千夜一夜 / イノセ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~仕事始めはクタクタです

休みボケしたアタマにはハードな一日でした・・・

おかげで頭痛がしてます

明日も忙しくなりそうなので、今日は早く寝よう。




さて 今日の一冊はイノセ先生の『鈴木と王子の千夜一夜』です。

(イノセ先生の他作品 ⇒ 彼と彼氏の恋愛争奪



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


鈴木と王子の千夜一夜(BABYコミックス)
 (POE BACKS Baby comics)/ふゅーじょんぷろだくと
¥729
Amazon.co.jp


【story】

超凡庸な会社員・鈴木(すずき)は、会計部で地味な仕事をひたすらこなすだけのパッとしない日々を送っていた。

そんな彼は幼い頃から、アラブ地方の小国ラジリスでしか採れない希少価値の高いラジリア石に心を奪われていた。

ラジリアとの最初の出会いから15年。

鈴木はちょっとだけ語学が得意という理由でアラブ地方への転勤を命じられる。

行き先はラジリス国。

愛してやまない宝石ラジリアに少しでも関われるのなら、とポジティブに考えようとしていたが・・・

待っていたのは超絶イケメン王子によるセクハラつきの過重労働。


。。。。。。。。。。。。。。。


”尻穴”を交渉に使う仕事???

平平凡凡だったハズの鈴木はとんでもないことに巻き込まれていくお話。

鈴木の勤める会社の所長が何故か鈴木に渡す尻穴ケアの薬が面白いw

色々ツッコミどころもありますが、アラブものの王道といえば王道になるのかしら?





ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ