【BL】泣かしてみたくなりました / ロング | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日も一日が終わりましたふん

いや~疲れたな。

最近ずっと気温が高めで過ごしやすかったですが、夕方くらいから気温が下がって久しぶりに寒いなって気がします。

これからがいよいよ冬本番?

寒いのは嫌だなぁ・・・



さて 今日の一冊は、ロング先生の『泣かしてみたくなりました』です。

(ロング先生の他作品 ⇒ おあずけ1DK


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


泣かしてみたくなりました (アクアコミックス)
/オークラ出版
¥680
Amazon.co.jp


 【story】

小柄でキュートな水戸(みと)は、恋多きゲイリーマン。

本日、営業課で見かけた年下の峰(みね)は、長身でまさに好みのタイプ、ド真ん中!

だけどノンケじゃ難しいなぁと、狙う気持ちにためらい少々・・・

ところがある夜、水戸が酔っ払って社員寮に帰るとなぜか部屋に峰の姿が!?

混乱しつつも酔った勢いで飲みに誘ったら「可愛い」などと言われてしまって・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


長身で無表情、大きな胸板の峰にうっかり惚れてしまった水戸。

相手がノンケということで報われない恋と知りつつも、思わず巡ってきたチャンスに体を重ねる。

だが「可愛い」とは言われたが『好き』とは言われていないことで、一人悶々とする水戸の姿が・・・w

時に強引で、時には弱気なちょっと面倒な(?)水戸のキャラがなかなかww


他、水戸の友人で、峰の先輩の安藤(あんどう)&駒野(こまの)のお話が収録されています。

こちらもゲイ&ノンケのお話です。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ