1月3日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



STIL0010.GIF 


DSC_0457.JPG 


暖冬は困る?うれしい? ブログネタ:暖冬は困る?うれしい? 参加中


1月3日、日曜日の朝です。


天気は良さそうです 


今日は思ったよりも寒くなくて、朝早くから活動できそうw


お正月なのに全く雪が無くて、お正月らしくないお正月。


これが”暖冬”という事なのですかね?


でも”暖冬”の方が大雪になるっていうので、気温が高めで嬉しいものの、大雪になるかも?って思うと、ちょっと微妙です 


全く雪が降らないっていうのも野菜やお米に影響が出てくるので、それなりの寒さと雪は欲しいのかな・・・と。


さて 今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいね。

腐女子日記 ブログランキングへ