【BL】事情あって、落とします。 / 高城リョウ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

私マブりのお正月休みは終わりましたしゅん

明日は仕事始めですふん

休みはあっという間だったなぁ・・・

特に何をしたというワケでもないけれど、一日ゴロゴロしていないで少しは動いたかな?




さて 今日の一冊は、高城リョウ先生の『事情(わけ)あって、落とします。』です。

(高城リョウ先生の他作品 ⇒ ゼロ距離


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


事情あって、落とします。 (あすかコミックスCL-DX)
/KADOKAWA/角川書店
¥648
Amazon.co.jp


【story】

超ブラコンの東利(とうり)は、愛する弟をたぶらかして捨てたという教師の北見(きたみ)に仕返しするため、変装して弟の高校に通い始める。

当然、女性教師だとばかり思っていた北見が、なんと男性教師だと知って東利は愕然とするが・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


東利にとって弟が可愛過ぎてしょうがない。

そんな弟のためなら弟に変装して高校に潜入してしまうくらい暴走気味の東利。

弟のためなら・・・と北見に嫌味を言われても、体を奪われても、それでも喰らいつく・・・。

ここまでのブラコン作品はあまり無いかもw


その他、背が低いことがコンプレックスの二人のお話「20センチメンタル」が収録されています。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ