【BL】キミなんて好きじゃない / 花村イチカ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

また一日が終わってしまいました・・・

休みも明日一日を残すのみか・・・早いなぁ

明日は何をしようかな。



さて 今日の一冊は、花村イチカ先生の『キミなんて好きじゃない』です。

(花村イチカ先生の他作品 ⇒ つないでほしい


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


キミなんて好きじゃない (ディアプラス・コミックス)
/新書館
¥648
Amazon.co.jp


【story】

大好きな兄と離れて暮らす高校生の僚汰(りょうた)は、ある日、兄に似た親友の家庭教師・水野(みずの)と出会う。

だが水野は初対面から僚汰を馬鹿にして笑う、兄とは似ても似つかない嫌な男だった。

その上、他に付き合っている人がいるくせに僚汰にキスをしてくる最悪なヤツで・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


最悪の出会いで始まった僚汰と水野の関係。

嫌いなハズだったけれど、時折見える水野の言葉や表情が何故か気になる僚汰。

ノンケだったハズの僚汰だけれど、水野に惹かれる気持ちが止められなくて・・・

初めて男を好きになることに悩み、不器用ながらも向かっていく僚汰の姿が健気で・・・



この作品は「キヨノのこと」の弟サイドのお話です。

「キヨノのこと」のその後も収録されています。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ