12月27日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



STIL0010.GIF 


DSC_0457.JPG 
 

使い捨てカイロ使ってる?
ブログネタ:使い捨てカイロ使ってる? 参加中


12月27日、日曜日の朝です。


今朝は雪 が降ってとても寒いです。


こういう日はカイロをお腹や腰あたりに貼っておこうかな。


例年だと12月入ったあたりで仕事の時は使ってましたが、今年は貼るまでではないかな・・と、まだ使っていませんでした。


でも雪が降ると気温が下がるので、風邪予防にカイロを貼って体が冷えないようにしないとなぁ・・・


お正月を風邪っぴきで過ごしたくないしな
 


さて 今年最後の!?日曜日ですね、今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ