【lunch】エル・マールガーデン | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



以前から気になっていたお店『エル・マールガーデン』さんへ行ってきました。


DSC_0456.JPG 


田村郡三春町にある、生パスタや石窯で焼いたピザがオススメのお店ということで、まだ新しいお店です。

ランチタイムはパスタやピザなどのメインメニューを一つと、飲みものやサラダなどがビュッフェ形式でセットになっていました。


DSC_0453.JPG 


ビュッフェはグラタンやマリネ、プチケーキ、フルーツ、サラダやスープなど。

あえてなのでしょうけれど、あまりたくさんの種類を置いていないのですが、食べ過ぎにならなくて、ちょうどイイかな。


DSC_0454.JPG  ナポリタン
 

熱々の鉄板にのったナポリタンの麺は生パスタなので、モチモチした食感だそうです。


DSC_0455.JPG  ハンバーグステーキ
 

”和風”なので、たっぷりの大根おろしとキノコなどの野菜たっぷり。

お肉もジューシーであっさりおろしソースをかけていただきます。

量も多過ぎなくて、女性向きかなと思います。


ちなみにこちらのお店は、郡山市八山田にある「エルマール」の姉妹店だそうで、次は姉妹店の方に行ってみよう。




エル・マールガーデン - ふくラボ! 



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ