【BL】先生ホントは肉食系?! / トモエキコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は寒かったですね。

久しぶりに母方の祖母に会いに行ってきました。

相変わらず絶好調だったので良かった。




さて 今日の一冊は、トモエキコ先生の『先生ホントは肉食系?!』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


先生ホントは肉食系?! (バンブーコミックス
 Qpaコレクション)/竹書房
¥710
Amazon.co.jp


【story】

出会ったのは偶然にも姉の参加する飲み会の席でだった。

女と勘違いした俺を、彼は早速ラ●ホにオモチカエリ。

だけど服を脱がされて、いざ!というその時、俺が男であるとようやく気付いた様子。

ベッドの上で阿鼻叫喚のダメ人間に俺は・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


親が有名な音楽家の恵兎(けいと)は、姉の忘れものを届けた先で偶然会った高校教師・香弥(かぐや)にオモチカエリされてしまう!

男嫌いの香弥は学校の有名人の恵兎を知らなかった。

自分を特別扱いしない香弥を好きになってしまった恵兎が、毎日香弥にアピールして・・・という感じ。

一言で言えばカラダから始まった~という感じになるのだろうか・・・?

可愛い男子高校生と”男”嫌いな男子高教師のお話。

主導権は・・・恵兎の方かw


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ