12月26日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



STIL0018.GIF



DSC_0452.JPG 
  

掃除機をかける頻度
ブログネタ:掃除機をかける頻度 参加中


12月26日、土曜日の朝です。


クリスマスが過ぎて一気に年末モードになりましたね。


ちょこちょこ年末に向けて大掃除を始めてはいますが、普段の掃除も必要。


平日は仕事なので、”掃除機”を使ってまでの掃除をするのは土日くらいなので、週一回くらいが限度です。


普段はコロコロkorokoro☆☆ でカーペットの上を掃除したり、ウェーブとかで埃を取るくらい。


今日は年末に向けての大掃除の前に、部屋に”掃除機”でもかけるかな。


一日天気がいいといいのだけれど・・・。



さて 今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ