1月16日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



pi_s1003.gif 


IMG_20150116_064423.JPG 



1月16日、金曜日の朝です。


昨日降った雪はしっかり積もっています・・・


今は止んでいますが、会社のあたりはどのくらい積もったのか・・・


うちのところと会社のあるところでは結構雪の積もり方に差があるので、家を出る時は大したことないかなと思っても、会社に行くと雪が多いっってことが結構あるので、ちょっとビクビクしてます


たまに逆で自宅の方が雪が多いってときもありますが・・・


今回はどうだろう・・・


どちらにしても朝一雪かきが必至なので、早く家を出ようふん


さぁ 今日も一日頑張っていきましょう



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ