【BL】黒×恋 / 高城リョウ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~昨日降った雪のおかげで朝出勤する時は大変でした汗

会社に行くためには自宅から出てすぐに坂を上るのですが、もう4WDでもなかなか上れなかった・・・

もう会社に到着する頃にはヘトヘトでした。




さて 今日の一冊。

紹介するのは、高城リョウ先生の『黒×恋』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

黒×恋 (キャラコミックス)/徳間書店
¥680
Amazon.co.jp


【story】

保育園でお手伝いする大学生・青(あお)が密かに想うのは、いつも優しく接してくれる園児の父親・黒世(くろせ)。

男性恐怖症でウヴな青は、見つめるだけで精一杯・・・。

ところが双子の弟・緑(みどり)から、黒世は自分の恋人だと言われ大ショック!

しかも、なぜか緑の身代わりにデートするハメになって・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


デート現場に現れた黒世にドキドキしっぱなしの青。

それと同時に緑の恋人なのだから諦めなければならないと思い悩む。

デート中に黒世にキスされた青は、それから恥ずかしくて気まずくて黒世を避けるのだが・・・



続きが気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ