ちょっとお茶に・・・ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



em_s1432.gif今日はブログ更新多めのマブりです。




なんてことないんです、ただヒマなだけ・・・13731.gif 






あまりにもヒマだったので、午後からちょっとお茶をしにお出かけ。



2012012910530000.jpg 

近くのドトールドトールにて。



大好きな豆乳ラテコーヒーと新商品のミックスベリーのレアチーズきゅいっ




この「ミックスベリーのレアチーズ」はふわふわのレアチーズに甘酸っぱいベリーソースがかかっているんですが、ちょっとベリーソースが酸っぱかったです・・・・困った


もう少し甘めかなと思っていたせいか、思いのほか酸っぱくてビックリしましたakn






夕方になると一気に冷えてきました



気が付いたらお休みも終わりですよ。




また明日から仕事か・・・・1月も終わって、あっという間に2月になっちゃうなぁと思いながら、またも「こたつ」でごろごろするマブりでした13157.gif