【ピグ】ピグ村記念碑からの『モモクエスト』2 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

saz_s1282.gif


今朝の寒さから比べると、今の時間は日差しもあって窓際はあったかいです。



ジャガイモのクエストは無事全クリア出来ました。




そして、先日から始まった新イベント『モモのクエスト』ですが、クエスト5まで進みましたよ。

一応クエスト4~5は先日のブログでちょこっと触れましたが、こんな感じです。



クエスト4 『モモゼリーを作る』
 

モモゼリーのレシピ
 
モモのコンフィチュールが1つ必要です。
(モモのコンフィチュールは黄桃3+白桃3とマルシェで交換)




 クエスト5 『モモのシャーベットをつくる』
 

ここでは何故か期限の記載が無くなってました・・・。
無期限なのかな???


モモのシャーベットのレシピ

なんと、モモのコンフィチュールが3つも必要です

ここからはかなり厳しくなってきますよ。

モモ自体が収穫まで時間がかかるし、なによりレア素材「黄桃」もなかなか出ない・・・。



ちなみに、前回のブログでも記載していましたが、クエスト6は『モモのロールケーキをつくる』です。





さて、収穫を待つ時間は他の素材を補充するか・・・。