シェアサイクル乗って韓国トースト買いに〜 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

240224〜27ソウル旅
3日めの朝

シェアサイクル🚲で朝ご飯
韓国トースト買いに行きました

ホテル目の前に
🚲レンタルスポット


周辺スポット
こんなにあるよ


ソウルにはあちこちにあるので上手に使うと便利で安い👍(アプリ登録は必要でレンタル料は100円位❗)
歩けない距離じゃないけど
ソウル自転車乗りたくて
ウズウズしてた
1人でスイスイ〜
こういうの好きな私😍
貴重なフリータイム

オヤジが集まるタプコル公園の壁沿いには朝早くからオヤジ行列が❗(撮影は止めておこう)





その横をスイスイ〜大通り越えて5分位で
イサックトースト鐘路3街店🥪
 


タッチパネルでキャッスレスになってて戸惑った💦
出来上がりを待ちます






返却〜

前夜の話
朝ご飯どうしようか〜
南大門行くから市場で食べようか?
朝はあんまり食べないし
ゆっくりしたい感じだったので
じゃあ美味しい韓国トースト買って来るから
宿で食べて出かけようって提案🖐️

トースト2種類を分けて食べよう


2人共❗なにコレ美味しい🎉
こんな味初めて💘
前夜2人は
トーストか〜って思ってたらしい😁
1度食べたら毎回食べたくなるよ😍
食欲あるじゃん(笑)
いろいろあって
昼ご飯遅くなっちゃったから
ホント1つずつ食べてたら良かったね



最近別府でも通勤などで
シェアサイクル乗るようになりましたが
ソウルはスポットも多くて
何よりも安いから
(1日券500円 1時間以内なら何回乗っても100円よ)
元々ソウル旅では
このシェアサイクル便利に使ってて
1人の時は乗りこなしどこにでも行きます🖐️
今回は1人じゃないからね~
少しだけでも乗れて気持ち良かった😘

今日はいい天気だ


お出かけ準備して
南大門市場に行きましょう

つづく〜

#イサックトースト
#issactoast
#韓国トースト
#シェアサイクル
#ソウル自転車タルンイ
#따릉이
#韓国らしい体験
#ソウル旅 #韓国旅日記
#ソウル女子旅