お土産お菓子いっぱい | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

大分帰省から昨夜戻って来てます(^o^)/

みんなが集まると
お土産もいろいろニコニコ
{800B777F-A12A-418B-ADF0-5E91E33CBAED:01}

全部じゃないけど並べて撮影(^o^)/

中でも気になるのが~
{5952DD46-D93A-46C2-A026-4821641D63B4:01}
ソースにハケまで付いてるよ*\(^o^)/*

ソースはせんべいの枚数分ちゃんとあるグッド!
{8F8F4875-D1BF-494A-B12D-2F6A9C0FF97A:01}
ハケで塗って塗って~
{85B5640A-A4E9-4535-8978-7FFCB7316DEF:01}

綺麗に塗れたね^_-☆
{7558DB53-2A51-448F-A64F-6DC3FC9E9775:01}
スパイシー系ソースで

美味しい*\(^o^)/*

大人も子供も楽しくて美味しい^_-☆

付いてなかったけど
青海苔のせても美味しいよグッド!
{E4BA9AA5-D20F-47FE-ABD8-F751CA44B8E1:01}

くいだおれ太郎のソースせんべい
大阪行ったらきっと買っちゃうな(笑)