別府マンホールやら面白いもん | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

大分に帰省中(^-^)/

別府の前回から気に入ってる公営温泉

不老泉に入りに来ました^ ^
{AA5F75A1-FD1F-4C71-8C33-20C252E8CF44:01}
100円なんだよね~
熱めの温泉 シャワー洗い場なく
浴槽に洗面器つっこんで洗う
別府温泉スタイル^_-☆

すぐ近くに~色つきのアレ発見*\(^o^)/*
{FD190595-ECAF-4B04-86A2-DBDB6A339989:01}
別府マンホールはツツジ
{BA1EC056-4A8B-4581-8224-9F34074051F5:01}
色なしバージョンもありました~

マンホールから顔上げてみると
気になる物が目に飛び込んできたーーー
{E2A17A75-0140-4C9C-BAF1-0939A2A67000:01}

{3FDD5F94-CDD6-4A4F-B19E-B06962ABEAC3:01}
おおおおーーー
こういうの大好物よ*\(^o^)/*
{2CCE28CC-39B2-4577-97CC-A56575275604:01}
別府温泉だよ 全員酒豪焼酎
{13183503-AE72-46CC-A0E3-CAD40EBA256F:01}
ついつい買っちゃうよねべーっだ!
毎日が地獄です焼酎も気になる?(笑)
{FCD04AC2-2BAD-4011-88B5-B119A10D368D:01}
この酒屋の品揃えが半端なく凄い(≧∇≦)
これからはここに買いにこよう(^-^)/
{972115CE-BA31-44BB-BB56-B957422F722F:01}
全員酒豪焼酎とこの冷酒と~芋焼酎のゆず酒を買いました^ ^

後で検索してこの酒屋の情報見ると

衝動買いの店 小谷商店って(笑)
まさに衝動買いしたばかりよーーー
大正9年創業の老舗酒屋で
こちら のサイトにもあるように
珍しいお酒 ワイン 焼酎ある店でした

いい所見つけて良かった^_-☆