オススメ駅弁〜秘境駅弁当 豊橋駅 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

駅弁中(^o^)/
{9F0DA340-97F4-409C-927E-E59BF00D8DB0:01}
豊橋駅から飯田までの飯田線には
無人駅がいっぱいのローカル路線
こんな弁当があるんですよ^_-☆
{936F0364-2BB3-43E6-B0C9-E1CB314EA643:01}
中身は豊橋や愛知の名産名物いろいろ入ってて楽しい(≧∇≦)
{D9D20AE2-01BC-4ACE-9AAF-DD9323BC701B:01}
お品書きまであるんです
{F4410B77-CBFF-4C8B-AB15-9FEFB3FC513F:01}
昼間っから酎ハイと弁当楽しんで
いい気分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飯田線乗らなくても豊橋駅で買えるんです
1030円ちょっとお高めだけど満足出来ますよ(^o^)

この弁当2回目でね
1回めも新幹線で食べてたら~
隣のおじさんに褒められた経験もありで(笑)

そんなこんなであっという間に新大阪通過してました(笑)

秘境駅ランキングが気になって
検索してみたら~こんなんあるんだね
この2014年度版では3位と4位の駅が
この飯田線秘境駅弁当の包み紙にある駅でした^_-☆