Take It To The Load In Prayer | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

穏やかな気持ちを失ってない?

余計な我慢をしてるんじゃない?



この前の練習曲のメッセージは

そんな感じだったと思います。


【Take It To The Load In Prayer】



代行でいらした講師の方のWSは

歌い方のコツや発声方法などもとても参考になって

時間が過ぎるのがあっという間

とても気持ちよくゴスペルを歌った日。




帰って来たあとで

前から楽しみにしていた特別WSの中止が決まりましたタラー


特別講師の方が怪我をして手術する事になったのです。



参加予定だった多くの人はもちろん

レイさんご本人は大きなイベントを控えた

直前でのトラブルにどんな気持ちか…

ましてや外国での怪我や手術、入院生活は

不安でいっぱいだろうと思います。




無事に手術が終わりまた元気な姿や歌声を聴かせて欲しい気づき



ゴスペルを歌いながら聴きながら

それを祈りに変えたいと思います。




・オーダー枕にしてから3日間、枕が合わずによく眠れなかった日々が辛く、再調整し理想とする【低い枕】を少し高くしてもらったり。



・しまい込んでた【おひつ】にごはんを入れて食べたらそれだけですごく🍚が美味しくて…このままじゃ良くないと反省したり。



・父と妹と久しぶりに焼肉屋さんのランチに行った時。ごはんがすごい大盛りでふたりは減らして貰ってるのにわたしだけ『このままで大丈夫です』とどんぶりを離さないで【Wハラミ定食】をペロリ…



・Netflixでは【大豆田とわ子と三人の元夫】にハマって、伊藤沙莉ちゃんのナレーションを真似するのがブームなnimo*…

ハマると飽きるまでやり続ける←




穏やかな気持ちでいること。

それは簡単なようで簡単ではない。


けれどちょっとしたことで

穏やかさに近づくことは出来るかな。



話がそれましたてへぺろ