父の日 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

わたしってマービーにとっては

お父さんでもあるじゃない?!😏✨️



だから買ったよ…1缶600円のハイボールキラキラ



悲しい事に、

いつも飲んでる安いウイスキーに慣れ過ぎてて

高級プレミアムウイスキーの美味しさが

そこまでわからなかったnimo*父さん笑い


まぁ、これでいいのだ爆笑




少し前に片付けをしてたら

むか~しむかしにおばあちゃんが買ったと思われる小さなおひつが出て来た気づき


可愛くて思わずお弁当生活がスタート指差し


その時あるものを乗っけてるだけの

映えないお弁当だけど💦


おひつのごはんはホントに美味しいニコニコ

食べ過ぎないように

一応計量してます🍚←150gだけどね笑い


ぎっくり腰から運動を休んでて

いまも毎日はやってないのに加え


おひつを発見してからのごはんが美味しくて

やっぱり体重が少しずつ増えていますガーン



美味しいごはんって罪。