MIU404 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

今さらなんですが

コメントで教えて頂いた

これ…Netflixで観はじめました。


MIU404

ミュウヨンマルヨンって読むらしい。



綾野剛って

本当に顔がタイプじゃないと思ってたし(コラグーハッ)

そもそもあまり日本のドラマを観てなくて

ほぼ知らなかったに等しいんだけど。


雰囲気…めっちゃ好きラブ


役柄もあると思うけど

ちょっとヤンチャでキュートでかっこよラブ


ドラマには星野源ちゃんのほか

ブギウギの愛助さんと林部長もいるじゃん指差し


面白くてどんどん観たかったけど

1話だけで我慢したわたしって偉いよね←笑



これ終わったら【コウノドリ】とかもいけちゃうのかな?




布団を干して入れ替えたり

掃除したり

大物の洗濯したり

マービーと昼寝したり

ヒートテック類をしまったり

草むしりしたり

花壇にお花を植えたり


いつもと変わらないGWも今日で終わり。



明日はゴスペルの練習日なんだけど

なんか火曜日って雨が多いんだよねガーン