カラオケ行こ! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

Netflixでこれ観ました指差し



合唱部部長の中学生、聡実はひょんな事からヤクザの狂児に歌を教える事になる。

狂児は組長主催のカラオケ大会で何がなんでも良い成績を出したいのだ。

ゆえに二人のカラオケ通いがはじまり…



綾野剛が出てるものって初めてだったかも。

(あまり得意じゃなかったのかな)

けど、聡実くんが狂児に心を許すようになっていくのと同じ位の速度でわたしも…ニコニコ笑い


綾野剛って、いいじゃんキラキラとなってました。


二人の心の交流を描かれてるのがメインだけど

途中出て来る綾野剛のカラオケもなかなかのものだったし


最後の方ではちょっとジワっと来てしまいましたぐすん




観終えて…なんか綾野剛ものを探してるわたしてへぺろ



久しぶりにカラオケにも行きたいなールンルン