顔の【寝癖】を治す方法 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

マスクして寝てるっていうのもあるし

寝相の問題や横向き寝が多いっていうのもあるけど。


わたしの顔にはしょっちゅう【寝癖】がついてますねーねーねー



それも結構くっきりと気づき



で、以前はそれが支度してるうちになくなったりしてたと思うんだけど。

最近はそれがずっと残るようになった←ヤーネ😭



今日はゴスペル初めで午前中から教会に行くのに

顔に見事な【寝癖】がにやりガーン


朝一で検索しました🔎


こういう時はつくづく便利な世の中だニヤリ気づきと思う。



①リンパマッサージ

リンパマッサージはいいとは思ってたけど

すぐ!治したいから…今回はパスお願い


②たっぷり保湿

これはいつもしてるけど、それで【寝癖】解消になってるとは思えない…で、パスアセアセ


③蒸しタオルをあてる

おっ指差しキラキラこういうの待ってました電球


顔を覆ってじんわりと温めてあげるだけでも、むくみが緩和され、肌にハリが出てきます。血行が促進されることで顔色もワントーン明るくなります。



これ…やってみました気づき


蒸しタオルのあとたっぷり保湿で

くっきりついた顔の【寝癖】が本当になくなりましたOKキラキラ




ゴスペル仲間からの手作りクッキー飛び出すハート




今年最初の課題曲【Ride on King Jesus】


リベンジねグーキラキラって

またワンフレーズのソロをいただきました。


今度は気軽には受けなかったよ気づき

だけどせっかくなので歌う事にしました←



ねーねーねー