久しぶりの新大久保 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

韓国が趣味で

寝ても醒めても韓国の事ばかりだった頃韓国



毎日毎日韓国情報サイトの掲示板を覗くのがとにかく楽しくて

その後それがこのブログを始めるきっかけとなり

コメントのやり取りをさせていただくうちに



ガードの硬いこのわたしが←

リアルに会いたいと思った友だちとは

初対面の日に明洞の同じ部屋に泊まった気づき



今日3年半振り??くらいに会って

新大久保自体にも最後に行ったのは彼女と一緒だったんだけど。



久しぶりに会って話してて

初めて…ソウルで会いませんか?ってなった時

なんの迷いもなく同じとこに泊まろうって

会った事もないのに不思議にお互いにそう思ったよねニコニコって。



なんだかんだともう軽く10年超えの仲?!


初対面の印象から変わらず

一言でさわやかわいい人。



住んでる所が離れてるし

実際に会った回数は少ないけれど

不思議と何でも話せてる知ってる関係…




東京人だけど店とかホント詳しくなくて

新大久保通の美容師さんに聞いて

年末から予約していたお店♡


だけど2人ともトークに夢中になるとあまり食べれない←ってさ←



こんなパンチャンに


コレ上矢印

エビロールサムギョプサルとモクサル


全く食べきれない2人タラー


話すこと溜まってるもんね~。



それにしても初対面のソウルの大雪に始まり

前回の新大久保も大雨

今日も安定の雨傘(しかも雪予報付き)


お互い最強の雨女たちガーン



思~い出は~ いつの日も…雨~ルンルン

玄関に干してる傘ねーねーねー





久しぶりに行った新大久保で

ちょこっと寄ったコスメ店は

以前感じなかったほど韓国でしたおねがい


家から30分くらいで味わえる韓国気分韓国



また近いうちにぶらっと出来たらいいな