体調悪い | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

年末からなんとなく体調が悪くて


風邪なのかなぁ…と思う時もあり

パブロンや葛根湯を飲んでみても

あまり変わりなく魂



かと言って咳が出るわけでも

熱が出るわけでもない。


いま以上に悪化はしないんだけど

一向に良くもならないもやもや




母の付き添いで内科を受診した際

ついでに先生にその事を話してみた。


・ずっとじゃないんだけどたまにゾクゾクっと全身に寒気がする


・鼻がめちゃくちゃ出る(いつも鼻をかんでる)


・食欲がない


・なんかダルい…


パブロンと葛根湯飲んでるけど治らない話もした。



絶対に風邪だと言われると思ったのに、先生は違うって気づき



自律神経から来る冷えを取るようにと漢方が処方された




鼻をかみ過ぎて鼻血が出るようになったので🩸

昨日は耳鼻科も受診🏥



鼻の中をよーく診てくれたから

今度こそ風邪と言われると思ったら


アレルギーですね気づきって。

今年は暖冬のためにもうアレルギーが始まってるらしい魂


いつもの飲み薬と点鼻が処方された。



風邪気味っぽいこの症状

風邪だと言ってくれたらわかりやすかったのにタラー


なんか腑に落ちない気持ちだけど

薬はちゃんと飲んで

なるべく食べて

飲み物は温かいものを。




外出時にカバンの中に入れてあったティッシュがなくなってしまい

道で貰ったテキトーなティッシュで鼻をかんだら

痛くてぐすん


帰りに肌に優しいものを買って帰りました二重丸


こういうの使う度に思うけど、全然違うんだよね~グッ



今年最初のトリミング帰りのマービー



今年もよろしくお願いします(マービーより)