お疲れわんこ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

9月になったら

動物病院に連れて行ってみよう…

ふんわりと思ってたけど、

あっという間にその9月気づき



大きく勘違いしてたようで

茅ヶ崎ライブのライブビューイングは

プレリクエストの受付が始まったようです。



一般枠の受付は27日の時点で

空きがあったら先着順で…なんだと思ってて

プレリクエストも応援団対象なのかと思ってたわたし。



そんなんでまだ身も心も(オーバー)

エントリーする準備が出来てなく魂


昨日は多少慌てました。笑




だけど

とにかくなんかしら動き出さないと

このままじゃダメだと思い立ち…



まずは、、

えいっハッと動物病院に行ってみました。



今後のわんこのお泊まりも視野に入れて

ちょっと気になる事もあったので

診て頂き相談してみようと。



いつもの病院へ行く半分くらいの距離キラキラ

いつもの病院は今や めちゃ混みで

なんならちょっと殺伐としてるんだけど。



こちらは空いててゆったりした雰囲気の中、


受付さんも看護師さんも

とても気さくに🐶に話しかけてリラックス出来るように気遣ってくださいました。



いつもの病院では自分でも古株だと認識しているのでしょうか爆笑

大御所感いっぱいな振る舞いで

鼻でドアを開けてズンズン中に入って行ったりして、スタッフさんに笑われている🐶だけど。



今日は緊張してたみたいで

終始固まっていました。

いつもより小さく見えたうちのわんこあしあと



先生からも皆さんからも

とても13歳には見えないと

健康状態や見かけもお墨付きを貰い💮💯💮



歯石取りについては新しい意見を伺えて

とても参考になりました。

(自分が思ってたのと全然違ってたー💦)



あと、

先月のトリミング&診察の後に気付いたんだけど。


右耳の中に出来たホクロのようなものが

大きくなってたのが気になって

その細胞検査をして貰ったんだけど。

少し気になる結果が出たようで

院内検査だけでは判断が難しいとの事。

外部検査もお願いする事になりましたタラー


なんでもないといいんだけどお願い


結果待ちは長いよねガーン



てかさ、、

(愚痴ります←)

毎月見てくれてるんだから

トリミングの時に気付いて欲しかったな。

いつもは小さな変化にも気付いて教えてくれるのに…

今回はちょっと残念だったもやもや




慣れない病院で過ごして

今日はとってもお疲れの🐶です。


なんだかわたしも疲れちゃった。




1つ1つ片付けないと

なにも予定が立てられないたちです魂


今日は小さく1歩だけ進められた…ってことにしようニコニコ