赤い袖先 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

観たかった韓国ドラマ気づき


そのうちNetflixに来るかな??

…と気長にお待ちしておりましたが



テレビ東京に来たっ飛び出すハート



正直、、

日本語吹替を毎回切り替えるのは

少々めんどくさいけど

高評価だったのでこれは嬉しい。


録画予約OKOKキラキラ



けどじつは

ここのところ

わたしにしてはホントーに珍しい事に

韓国ドラマはまったく観てないのだ。


 


いままでNetflixは

妹とアカウントを共有してたんだけど

同居してないと共有出来なくなって


こういうのが出てくるようになり


だったらいいわ真顔


最近そこまで観たいものもなかったし

観ててもどのドラマにもなかなかハマらない。



前にも書いたけど

YouTube観たら【さんぷんちゃん】に

結構ハマったし


美容師さんに勧められて

アマプラで【バチェラー5】観たら

これもなかなか面白く←イマココ歩く



Netflixがなくても全然平気じゃない??

じゃ、やめちゃうか?!とも思ったけど。

一応入り直し。

(広告付きの安いプランねねー)



けどいまのところ

まだ観たいものはなく

バチェラーが終わった後にこのドラマ観たりしたら


またNetflixの予定はないんだけどねにやり


DP2をちょこっと観てみたんだけど

バチェラー観てる人には少々重かった魂