自分史上最悪の夏バテ? | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

夏になると、

いつもよりガッツリしたものを欲し

夏バテ知らずで生きて来たこのわたしが魂



なんとまさかの食欲不振ガーン




ごはん食べたくない。

ケンタッキー見ても心躍らない。

食べたいものが見つからない。



…え?!

これって夏の普通なんですか??うーん





体調も良くないと言うのに

こんな時でもちょっとラッキーキラキラと思ってしまうねー



それは

食後の運動も手伝って

久々に体重が落ちて来てるから気づき



ここ20年くらいの中ではいまが一番少ない。

(て言っても若い頃と比べたら…にやりダケドネ)



先月から毎日

軽い運動は続けてるけど


食後の血糖値を上げない軽い運動って言うのが

効果があるような気がするので



最近はそちらがメイン。



軽い…だから

腰や膝を痛める事なく続けられる。

いつもは大抵途中でどっかしら痛くなって中断しちゃうけど。


続ける事が大切なんだって。





うちの家族はみんな痩せ型なので

わたしの体重減った話をしても

食欲不振だと強調しても

みんなのニヤニヤが止まりません。




真顔ハッ