きのう何食べた? | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。




何食べファンの皆さーん気づき

シーズン2が始まりますよーパールンルン



劇場版のあと、なんとなくだけど

これで最後だったのかな?

とか思っちゃってたので

これは嬉しい誤算ですキラキラ



10月…

先のようだけど、きっとあっという間だろうねーねーねー





韓国ドラマはいま、これ観てます爆笑


医師チャ・ジョンスク



韓国語の先生からは

ボラ!デボラがすごく面白くて

もう笑っちゃうから~おいで


ってすすめられたんだけど。


ハードル上げ過ぎて

面白くないわけじゃないんだけど、

え?わたし笑ってないよね真顔

そんな感じです。


わたし的にはチャ・ジョンスクの方が面白いウシシ





昨日は韓国語教室で

オンラインの時に何度か担当して下さった

先生が居たので声を掛けてみた。


生徒はたくさん居るし

わたしの事は分からないかもな…しかも

生で会うのは初めてだから…」と一応名乗ってみたら、、、


教室の中から飛ぶように出て来てくれた飛び出すハート


ものすごく明るくて可愛い先生なんだけど

あんなに会えた事を喜んでくれるなんて

わたしもすごく嬉しくなっちゃって


お互い体をぺちぺち叩きながら爆笑笑い

会えた事を喜び合いましたルンルン


やっぱり生はいいねキラキラ


授業もオンラインの時より

充実しているように思えます。


また韓国語が楽しくなって来たニコニコ