再会と愚痴 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ぼんやり過ごしてたいつもの午後。


オンニ〰️'-'♡ってLINE💚


なんでここに?って人が

いまうちの近くに居るってびっくり気づき


(この人韓国に住んでます)



思わず着の身着のままで家を出た。



久々に会うのに

化粧直しもせず←

着替えもせず←


でもそれより早く会いたかった💓



一緒に食べたら美味しいし楽しいのに


なんかさ…

胸がいっぱいでハイボール2杯しか入らなかったよ笑い



帰って落ち着いてから、結局カップ麺食べました←




最後に会ったのいつだっけ?


せっかく会えたのに

ペラペラとくだらない話ばかりしてしまいタラー


あとから反省するのは悪いくせ。



夢のような時間を確かめたくて

別れ際彼女を思わずギュッとした飛び出すハート



ホント貴重な時間。


生で会う友だちの存在は大切だと

つよーく思います。






ここのところ

母が歳のせいか

前にも増して口やかましく



マービーがワガママだったとか

うるさかったとか

あーだった、こーだったと…



文句ばっかり💦



グチグチ言われるのもイヤなんだけど

今日ばかりは有無も言わせず

でも時間区切って出かけました。


ホントに口やかましいネガティブガーン


ウンザリする。




でもそれを差し引いても


会えて良かった♡