韓国語クラスが復活! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

およそ2年半振りに

韓国語の対面クラスが復活韓国キラキラ



最初はもの足りなかったオンラインクラスも


○ギリギリまで&直後から他の用事が出来る

○多少具合が悪くても参加出来る

○正直下は着替えなくてもいい←

○なんなら上も適当でいい

○少々のズルは可能(自分の為にならないだけ)

○覗きに来た🐶をよしよし出来る



とかとか…

メリットもいろいろ感じるようになってはいたけど。


やっぱり対面となると

程よい緊張感に気合いも入るグー




ただいま〰️学校気づき

久しぶりに会う先生キラキラ

そしてクラスメイトたち〰️指差し


…て、いまはクラスメイトは妹ともう1人しか居ない。

しかもその貴重なクラスメイトがおやすみだったりしたけど爆笑


ちゃんと予習復習もして行った割に

変な緊張感から

読み間違えが酷くって

先生から『どうしましたか?』って

言われるほどの出来の悪さだったけど魂


来週のクラスまで
ちゃんと勉強しておこうと
久しぶりに思えたグッハッ

まぁ、ここのとこ気が緩んでたからアセアセ


お家の都合で昨年末でやめたクラスメイトは

韓国語を始めるきっかけにもなった
大好きなイ・スンギ氏と
先日、幸運にも会話出来るチャンスがあり

カタコトながら会話が出来て感無量だったとかラブ目がハートニコニコ飛び出すハート


『また戻っておいでよールンルン』の誘いには
『目標達成したからいまはいいわ~パー』って
断られてしまった悲しい



また新たな目標を見つけたら帰って来て欲しいなぁスター